忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ロボ話完結詐欺を繰り返している私ですよ。
まるで海○のようですね。


これまで、全くイベント毎に乗っかってこなかったのですが、今年はやってみようかなと思いまして。
これまでやってこなかったのが、他の方がたくさん素敵なイベントのお話を書いてきているからなんですね。うっかりネタがかぶるようなことがあっても嫌だし。
でも、気付いてしまったんですねぇ。

ロボ話ならユニーク!(本来の意味の方ね)被らない!

そんなわけで、とりあえず、月1で何かしらイベントに乗っかろうと思いますよ。
期待せずに2月をお待ちください。

今のところ思いついてないけどorz


PR
新年あけましておめでとうございます。
今年も、あまりアップしないだろうけど、どうぞよろしくお願いいたします。

いや、いっぱいアップできるもんならしたいんですけどね。思いつかないですわ~。
ぽんぽん思いつく人がうらやましい。
私基本頭固いんで、小さなきっかけを膨らませられないんですよね。
私圧倒的に知識も経験もなくて、かと言ってそれを増やす努力もしてないし、……やる気と行動力がほしいorz

今年はやる気と行動力が増えたらいいな!
 
皆様こんばんは。

半年ぶりにサイト更新しましたよ。
そして、Twitterを始めてみましたよ。
更新しなさ過ぎて、ちょこちょこ確認しに来てくれる方に申し訳ないなぁと思ってまして。
フォローしてくれたら更新情報がわかるという寸法ですよ!
あとは偶にさなしま愛を呟きます。お話にする程ではない妄想も垂れ流すかも。

そんな感じで。

年内の更新はこれが最後になる気がするので、少し早いですが。

皆様良いお年を!
こんばんは。

パソコンが返ってきましたよ。
初期設定が簡単でほっとしましたよ。

さて、前の日記で「ネタを見つけたよ」的なことを書いたのですが、それは一行も書いていません。

しかしロボその後話が進む進むw

せっかくなので、いつもより長め載せちゃいましょうかね。
パソコン、ハードディスクがおかしくて交換になるから、購入時のまっさらな状態になって戻ってくるんですって。
初期設定自分でやったことないんですけど!
積んだ!!

ここの存在に気付いてくれてる人どれだけいるのかしら。。。
トップページだけでも更新したい。「memo更新」って。
たぶん、ロボその後をネカフェに行ってでも更新すると思うので、ここを確認して欲しいのですよ。

それでは良い連休を!!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.