忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にここ書いたの7月でしたわ。
もう9月が終わりそう。

でもサイトは更新してるんですよ!
週一で!
確か7月から週一なんですよ。
奇跡。
しかしそろそろネタが……。

高校生話勿体ぶってるけど、この調子だと週一更新年内もたないわ。

降ってこい、さなしま!
PR
こっちでほとんど触れてなかった気がするのですが。
3740競技会満喫させてもらいました。
ありがたいことです。
喜ばしいことです。

参加する気まんまんで、お題発表前から張り切っていたんだけど、
まあ~、全然お話浮かんでこないのね!
制覇する人すごい。
あと、全部に感想残すのもすごい。
どっちも無理だわ。

文章書くの好きなんだけど、思考の言語化苦手すぎて困り物ですわ。
こんだけ書くのにも30分くらいかかってますからね。
その上着地点見失ってますからね。

次の競技会(あると信じてる)までに、いろいろ鍛えないと!

ひとまず何か続きを書き始めてみます。ではノシ

お久しぶりです。

最近気付いたのですよ。
あかんなって。
何があかんって、いろいろ中途半端。

ロボイベントも止まってるし、リスなんてどんだけ止まってんだって話だし。お題はコテロばっかだし。そのコテロも続き全くかけてないし(´-ω-`)
そんな中新たに高校生話始めたし。

一個ずつきちんとしなければならないなぁと反省しているところであります。

しかし高校生話はツイッターで途中まで載せていて、後は、加筆&最後まで書く!ってだけなので、比較的ポンポンうpできると思うのですよ。

なので、ちょこちょこ確認しに来てやってください。
一昨日カウンターが1しか回ってなくて笑ってしまったこともありますので、ぜひお願いしますw
なかったorz

こんばんは。
前回の更新からうっかり1ヶ月経つところでした。
5月ロボイベスルーしちゃってるし。6月もスルーしますわ(宣言)。
良いの。
少なくとも月一で更新するために行事を利用しているわけなので。
何かしら更新できて、その月の行事でお話が思いつかなければ、それは来年に持ち越すだけです。
……一年の猶予ってすごいな。

もうすぐ競技会ですからね!
6月はまだ半分以上あるけど、競技会を優先しないわけにはいかないからね!!

そんなわけで頑張って妄想します。(まだ一つも思いついていないorz)
こんばんは!
スパコミでしたね!
満喫しましたか?思う存分購入しましたか?
わたしは、仕事でしたよ!!

そんなわけでね。
今日うpしたのは、たまたま思い至ったからであってスパコミは無関係なのですよ。

さてさて。
ロボ話、機救編後編をうpしました。
ここでちまちまやってたのと全然変わりはありません。
なんなら、ほんとはサイトに上げるつもりはなかったのですよ。

理由は、……読めばわかると思います。ネタバレになるかもしれないから詳しくは書かないけども。
「好きになってくれた人は探すか問い合わせしてくるかするだろうな、そういう方にだけ見てもらえれば良いや」と考えて、ヒントだけ出してる状態にしてたのです。
でも、熱い感想を頂けて、サイトに上げてなかった理由の危惧はそんなにすることないのかなと思った次第であります。

熱い感想の前に、爆笑されてしまった箇所もあるんですけどね。訂正とか変更とかしてないから、そこもそのままなんですけど、まあ、そこは、仕方ないことと読み取ってくれたらばと思います。テヘ。

感想や拍手や感想お待ちしております(*'ω'*)

それではみなさま、良いさなしまライフを。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.