忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さなしまを。

さなしまは、いくらあっても多いことはありませんね。
 

あ、ここでは言ってないか、言ってないな。3月ブログ書いてないし。

3月10日、我が家にシマリスさんがやってきました~!
 
このころはまだ生後6週間くらい。
名前はシマです!
嶋本のようになってほしいから!!


そして今。

どデブ。やばい。
しかし食べてる時が一番かわいいのですよ。


夏ごろからリス話再開予定です!
ネタ、今のところないけどw


では、拍手お返事です!


PR
こんにちは。

1/31は愛妻の日らしいですよ。
つい2時間くらい前まで知りませんでした。
そんなわけで、別のお話上げるつもりだったけど、二人がまあラブラブしているお話に変更してみました。

2週間くらい前に拍手お礼を入れ替えたんですけど。
皆様の勤勉っぷりに笑ってしまいました。
初日に予想以上の人数が来て、二日目0だったんですw
その後はちらほら来てくれてます。

皆さまパチパチありがとうございます。

拍手お返事はつづきをご覧ください。

寒すぎです。
暦の上じゃ春だなんて、進次らんない。
もとい。信じらんない。

お題、卑怯な手を使いました。すみません。
本当はリスをアップしようと思ってたんですけど、
思い通りに進まずどうしたもんかと思っていたところで、大昔に友達にピアノの森をすすめるためにパロったものを発掘しまして。無理やりお題に突っ込みました。

「ピアノの森」は、読んだことない方のために説明すると、
話の流れはまんまですが、二人の性格は全く違います。
ただ、主人公が、嶋本のキャラじゃなくて、真田のキャラです。
……って、タイトルでわかりますかね。ピアノの森を弾いてる方が、本来の主人公です。

『ライバル視して、ライバル視されてる子が戸惑って』という図がサナシマっぽいなと、昔の私は妄想していたのです。
続きがね、成長してからの二人がもう、相思相愛でたまらんのですが、
そこまでサナシマに置き換える気力はありませんでした。
漫画見ながら文章にする作業がやたらしんどかったことは、なんだかよく覚えています。

よければ、『ピアノの森』読んでみてくださいね。



リス話アップ後心なしかパチパチ増えまして。待たせてしまっていたのかしらと反省しました。
しかしながら続きはもう少しお待ちください。
おひさしぶりです。

見返してみたら、前回のブログは、夏でした。「春ぶりです」って。
ひどいwww

だんだん寒くなってきてますので、皆様、体調管理気をつけてくださいね~。
私は深夜勤務になったのも加わって、病院行ってるのに、かれこれ3週間以上治りませんorz
最近の風邪はしつこく咳が続くそうで、私もまさしくそれです。
明後日舞台観に行くから、それまでに止めようと必死こいてるのですが、なかなか。
大分マシにはなったのですが、舞台の最中に咳とか最悪ですからね。
薬なくなるし、明日3度目の病院へ行って参ります!

最近なんか拍手増えたな~と思ったら、一つアップしたからなのですね。
拍手をもらえるとやっぱり嬉しい。拍手もらうたびに更新頻度上げようと思うのですが、如何せんネタが……。
お題もいただいてから1年経っててびっくりしました。忘れてたわけじゃないのです。
ひらめかないのですorz

とりあえず!

拍手お返事の後に、妄想の世界へ行って参りますw
おひさしぶりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんとなくカウンター確認したら、なんか伸びててびびりました。
すみません。一ヶ月半も何もアップしなくてすみません。
それなのに皆様ご足労ありがたい限りでございます。

なんか、スマホから見たら、このブログ色が指定どおりじゃないんですよね。
なので、拍手お返事の反転形式はやめにします。
お返事は、下のリンク先で行いますので、コメント下さった方はそちらをごらんください。

パチパチもぼちぼち増えてて嬉しいです!
ありがとうございます!!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.