忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  10 9 8 7 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担任(♂)が好きすぎます。どこが好きって、コデラン同僚♂)を大好きなところが。
今日は大教室で他の先生と二人で授業してたんだけど、主にもう一人の先生が進めていってたから、暇を持て余した担任はドアのガラスのところから、廊下を挟んだ隣の教室をもろに見てた。
もちろんその教室で授業をしていたのはコデラン
ちっさく手を振ってみる担任
気付かずに授業を進めるコデラン
寂しそうに手を下げる担任。
とそこへ、廊下から他の先生が顔を出す。
若干びびる担任
何か言われコクコクとうなずく担任
教壇へ向かう担任
生徒に指示を出し暇になったのか、廊下に出てくるコデラン。
すれ違い!!
私に気付くコデラン
さっきまで担任がいた正にその正面に来て、手を振るコデラン
隣の子にコデランだよとアピールする私。
その様子に満足そうな笑顔になるコデラン
自分の教室へ戻るコデラン
戻ってくる担任
またもすれ違い!!
向かいの教室を覘く担任
ラウンドしてるのか姿が見えないコデラン
つまらなさそうにこちらを向く担任
見える位置に出てくるコデラン
ぁあもう、じれったい!!
説明が一通り終わり、ラウンドする担任
すぐ隣の子に「何を見てたんですか」と突っ込まれる担任
ちょっと焦った様子で「なんかな、みんなで紙で輪っか作っててん」という担任
なんだよ、正直に言っちゃえよ、コデラン見てたんだろ?(σ゚∀゚)σ

ごちそうさまでした。またラブラブっぷりをお願いします。
あれ、てかこれ真嶋で変換できるんじゃね??あ、別に盤兵でも星大でもなんでもいけるんじゃね!?
ハァハァ。
てか、あたし大教室で他の授業してるはずの担任とコデランから絡まれる率高いんですけど。
二人が同じ思考しちゃうくらい仲が良いのは十分承知してるから、やめて。怒られるの私だから。


さて、拍手お返事です。
2/26 1時台の方。時間と内容から判断するに、同じ方ですよね?
反転お願い嶋す!!


ありがとうございます!なんか愛着あるみたいで、真田ロボが受け入れられるとめっちゃ嬉しいんですよね!番外編続々書きますんで、贔屓してやってください!!
嶋リスはテンションキープするのが大変だから愛着あまり無いんですけど、これだけ興奮していただいたなら書かないわけにはいかないじゃないですか!時間がかかりそうなんで、待ってやってください。必ず書きますんで!!
ダーリンサナーダは3話目くらいで出てくる予定です!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.