忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。

もうすぐバレンタインですね。
職場の男性陣が「一人一人にお返しするの大変だから、女性陣から男性陣に1つでいいよ。ホワイトデーそうするし」って直前に言われて、参っている次第であります。
だって、もう用意してる人いるだろうし、いないとしても、まとめるの大変だし、自分の一存で決められないし。
何より、面倒だし!
そして、3日後だというのに、女子全員にこの話が回っていない。
詰んだ。

私がこういうイベント楽しめない人だしね。

……楽しめる女子になりたい。素敵女子なんて贅沢言わない。女子らしい女子になりたい。
……いや、やっぱりならなくていいや。気持ち悪いや。


さて、自己満足話も今回で終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

続きからどうぞ~。


PR
今晩は、寒いですね!
10年に一度の寒さ?積雪?の予報だそうで。
勘弁してほしい。

あ、去年は誕生日に戦Qからバースデーはがき来たけど、今年は来なかった。
かわりに年賀状が来たね^^
次戦Qに行けるのはいつになるやら。
こういう時ばかりは東京、せめて関東に住んどきゃ良かったってなる。
ライブやお芝居もね。東京でしかやってくれなかったりするし。

でもいいの。私USJ派だから!

しかし、ワンピショーとサンジのレストランのチケット争奪戦、仕事で参戦すらできずですわ。
一般発売開始3時間でレストラン土日完売するとか、無いわorz
平日に一緒に行ってくれる人探さなきゃ。
早急に探さなきゃ。


つづきで自己満足話でございます。
どんぞ~。


こんばんは!

ついった始めてから1か月。
最近勇気を出して沢山の方をフォローをして挨拶をしましたら。
皆さま快くフォローバックしてくれまして、楽しい日々を過ごしております。
皆さま優しくて、大分調子に乗って絡ませてもらってます。
しかし使い方はいまいちわからないままorz
びくびくしつつついったておりますw

さて。
自己満足話です。
どんぞ~。






新年あけましておめでとうございます。
今年も、あまりアップしないだろうけど、どうぞよろしくお願いいたします。

いや、いっぱいアップできるもんならしたいんですけどね。思いつかないですわ~。
ぽんぽん思いつく人がうらやましい。
私基本頭固いんで、小さなきっかけを膨らませられないんですよね。
私圧倒的に知識も経験もなくて、かと言ってそれを増やす努力もしてないし、……やる気と行動力がほしいorz

今年はやる気と行動力が増えたらいいな!
 
こんばんは。

パソコンが返ってきましたよ。
初期設定が簡単でほっとしましたよ。

さて、前の日記で「ネタを見つけたよ」的なことを書いたのですが、それは一行も書いていません。

しかしロボその後話が進む進むw

せっかくなので、いつもより長め載せちゃいましょうかね。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.