忍者ブログ
日記と拍手お返事をば。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
こば
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/21
職業:
接客業
趣味:
読書
+バーコード
+ブログ内検索
  63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまった~~。
RE・SHIMAX!! 、めっちゃ楽しかったです。サークル参加って、こんなに楽しいもんやったんですね! 参加できて良かった。

ツコヤン(一緒に参加した方)と、開催に関わった全ての方に感謝します。
ありがとうございました。お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。

それから、忘れてはいけない、本を買ってくださった皆様! ほんま、ありがとうございます!
思ってたよりめっちゃ売れてしまって。。。
あ、今回、真嶋とカタチ番外編と嶋兵を出しました。(事後報告ですみません。製本でいっぱいいっぱいでオフライン更新できませんでした)
どれもコピ本で、最初20部ずつしか作る気無かったんですけど、ツコヤンが「ええ~、もっと売れるよ~」と言うようなことを言ってくださったので、思い切って30部ずつ作りまして(製本の段階で不手際があって全部で86部になりましたが)。そしたらほんま、案外皆様買ってくださって……!! 30部ずつ作っといて良かった。。。
ほんまにもうね、こんなにたくさんの人が買ってくれるとは思ってなくて! めっちゃもう、喜びの嵐でした。

だからこそ1つめっちゃ悔しいことがありましてね。

私、無料配布を2つ用意してたんですよ。
私の本なんかを金を出してまで見てくれるんですよ! 感謝の気持ちを、無料配布で表現しよう! って思って。買ってくれた方にはもれなく押し付けようと思ってたんですけどね。
売る分の製本でいっぱいいっぱいで、無料配布の分が製本できなくて。一応印刷はしてたんで持っていってたんですけど、会場で製本する暇なくて。。。
ほんま悔しい。
めっちゃ悔しい!
ここで言っとこ!!
買ってくださった方、ほんまありがとうございます! 土下座じゃ足りないです。土下寝くらいが丁度良いです。あ、今ここで土下寝します。
ありがとうごぜぇますた。ペッタリ(←土下寝の音??)

無料配布はですねぇ、カタチ番外編のかつてサイトにアップしてたけど今はアップしてない話と、シマリスのジンジン編のはずでした。(今「ジンジン」の変換候補が「甚人」やってPC愛おしくなったw)
ジンジン編だけでもほんま、ばら撒きたかった。
近いうちにサイトにアップしますね。

あ、1コ気になってることがあるんですけど。
カタチ番外編が一番売れたんですよ。
ポップに一応「真田がロボットのパロディです」って書いてたんですけど、皆様分かって買ってくれてはるんでしょうか。。。読んでから「何やこれ、パロディやん!」って思う方がいらっしゃるのではないかと心配で心配で……。
買ってくださった方々、大丈夫でした?

大丈夫と言えば、チェックしながら製本はしたんですけど、ページ抜けてたり、汚れてたりしたら連絡ください。残ってるので、綺麗なもの遅らせていただきます。
ほんまに、遠慮なく言ってくださいね。製本の最中、水を盛大にこぼしたんで、もしかしたらよれよれのやつ使ってしまってるかもしれないです。その時はまた土下寝します。


あーーー、終わってしまった。
ほんまに楽しかった。素敵な出会いもあったし、最高に幸せな時間でした。


次は海神祭や!!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.